こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日はリハでした!全員揃わなかったのですが、前回のライブの音源を使ってあら通ししました。

最後に新曲を加えて終わり。

 

全 員 死 亡 し た 。

 

声は出ないわ動けないわ忘れてるわで四苦八苦。

首がむち打ちの私はダンスちょっと降るだけで精一杯!それでもバテバテで、終わった後しばらくみんな放心状態でしたチーンチーンチーン

次回からは体になじませる作業をまたやって、通しをしようと思います!(まだ今回のセトリ組んでいないけど!)

ああ、首と腰がいてぇーーーチーン

 

その後はリハビリでたっぷり首周りをほぐして頂きました!今日も痛いより気持ちいいが勝っていたので至福の時間でした💛でももっと揉んでほしいので、私のゴッドハンドNさんの所にいこうかなぁ???行きたいな。

 

そうそう、保険会社から電話がありまして。

とうとう相手の人が「自分は悪くない」から「相手(私)が100%悪い」と言い出しました(www

私は停まっていて、たった1メートル動いただけで突っ込んできたのはあっちなのに、どういう思考回路してるんだろう?と果てしなく疑問。あと、事故直後なんで謝ってきたのかももう謎。

別に徹底的に弁護士たてて戦ってもいいんですけど、家が近いのと国籍問題(相手は外国人)があって、その後何されるかわからないので、家族が出来た私にとっては、家族に危害を加えられでもしたらとんでもないので、スルーしようかと思っています。自分の保険使わなくちゃいけなくなるけど、保険会社も話にならないほど、向こうの言い分をおしてくるので、もうメンドクサイ。

 

悔しいけどなんか笑っちゃう、くだらない。

ただ車はボコボコで恥ずかしいので早く直したい。なのでディラーに行ってこようかと思います。

 

あー時間がないんだよなぁぁぁぁ💦

 

首は痛いしムカつくし保険会社あてになんねーし、何のための保険会社なの??って心底思う。まぁ、そこの保険会社とは契約更新しないですけどね!

 

皆様も突っ込まれても「お前が悪い!」と言われる理不尽な事があったりするので、どうかお気をつけて。

…気を付けていてもどうしようもない時あるけど!それが今だ!!!だだだだ!!!!

 

明日もレッスンなので今日の疲れを引きずらないように、早めに休みたいと思います。ライブチームのみんなに会えて、研修科の面々にも会えて、幸せ貰いました💛がんばります!