はじめまして。アン子です。はじめての方はこちらにどうぞ→プロフィール

 

 

 

 

 

やっと金曜日
 
クーラーがきつすぎて体がだるいダウン
 
会社のクーラーの温度今日も24度
 
いくらなんでも温度下げすぎじゃないガーン
 
 
 
なので夕食にアツアツのうどん食べちゃった
しょうがたっぷり入れたわよ
 
明日は土曜日
先週疲れて実家に帰らなかったので今週は帰ろう
 
野菜や雑穀の調子もものすごく気になるし
また雑草だと思われて雑穀の草を抜かれていても心配だし汗
 
 
 
 
 
 
雑穀のレシピ もっともっと知りたくなって
 
今日図書館から本を借りてきたよ
 
明日電車の中で読んでいこう
 
 
砂糖を使わず、甘くておいしいものが
 
食べられるなんて最高100点
 
 

明日も4時過ぎに起床

いそがしい一日になりそう

 

 

そしてわたしの畑仕事がまっている飛び出すハート

 

早く寝よう