ドコモのHome5Gを使ってみて・・・半年になりました。 | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

ドコモの Home5G を使って、半年が経過しました。

 

 

数日前にも書き込みましたが・・・

 

↑↑↑↑↑

Home5G のホームルーターの設定を、

4G回線固定に変更してみたところ、

 

インターネットのアクセスが安定して、速度も以前よりも出るようになりました。

(個人的な体感ですが・・・)

 

 

Youtube 動画の再生なども安定していて、わたし自身、そんなに頻繁には、Youtube を利用しませんが・・・

 

全体的なネットサーフィンのアクセスが、より安定しているので、ホームルーターを通しての速度も、

 

1カ月前に比べると、ダンチ(段違い)です。

 

 

個人的な住宅事情で、光回線が難しかったので・・・

 

ADSLからの、選択肢が、ホームルーター、モバイルルーター・・・

 

というわけで、

 

ドコモの Home5G だったのですが・・・

 

今回は、良い報告ができたので、

 

わたし自身も、安心しています。

 

このインターネット環境が続いてくれると、嬉しい限りです。