今日は、良い夫婦の日??? | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

11月22日が、いい夫婦の日とされています。

 

が・・・

 

確か、4月22日も、よい夫婦の日???

 

と、されていたような気がします。

(私の思い込みかも・・・)

 

だからと言って、独身のわたしにとっては・・・

 

 

そして、鈴木結女さんという、女性ミュージシャンの誕生日でもあります。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

わたしの地域では、晴れました。

 

そして、とても暑かったです。

 

先ほど、セブンイレブンで、きみだけのプリンというものを買って食べました。

 

濃厚な味で・・・とてもおいしかったです。

 

それにしても、暑い、熱い、厚い服では・・・とても限界でした。

 

季節がら、春という季節は好きなのですが・・・

 

温暖化?が影響なのか、寒暖差もあって、夏っぽくて・・・

 

ふうって感じです。

 

でも、雨が降らなくて良かったです。