松本人志さんと太田光さん | いしのだっきゅうのブレたブログ

いしのだっきゅうのブレたブログ

自由気ままに、書いていこうと思っています。
個人的な見解ですので、気軽に見てもらえれば・・・

ワイドナショーの松本人志さん・・・

 

サンデージャポンの太田光さん・・・

 

わたしの個人的な見解の、ふたりの共通点というものがあって、

 

それは、各番組で、おっしゃられている、それぞれの意見に、毎回と言っていいほど、納得させられるというか、

 

納得させられたうえで、あらためて考えさせられてしまうほどの大きな存在なのです。

 

ふたりとも、お笑い芸人で、もちろん、ダウンタウンと爆笑問題の2組とも、思いっきり世代でもあるので、それぞれ大好きなコンビでもあるのですが・・・

 

その影響もあってからなのかどうかは分かりませんが、

 

おふたりのまじめな考え方や意見は、ときによっては、身につまされる思いになったりすることが、度々あったりもします。

 

そういう意味でも、

 

『ワイドナショー』

 

『サンデージャポン』

 

テレビ番組は、オススメです。