岡山出張予定通り完了し、株価も最高値更新したので走る。 | だいず らん日記

だいず らん日記

~ランニングと登山が大好き3人息子のパパの記録~
カメラもってランしてます

日経平均も上昇がとまりませんねー。
どこまであがるんでしょうね?
 
それはさておき

今日は出張最終日で

予定していた内容もすべて完了して

解放感に浸っております。

単独出張なので、打ち上げもないので

走ります。

 

ホテル出発しての
岡山城を横目に川沿いを走る。
岡山城はもう若干見飽きたので、さらっと通り過ぎる

 
もう少しお天気が良ければよいのだが・・
走れるだけでも幸せ
株投資も良いけど、
そろそろ健康へも投資しないといけない歳になってきました。
 
そのまま、岡山県総合グラウンドまできました。
この公園は賑やかだし走りやすいので
個人的には大好き
この並木道が気持ちいい
子供たちの遊ぶ声も心地よい
 
そして西川緑道公園筋
夜はイルミネーションが綺麗な通りです。
ここは去年の夏に良く走った
 
いろんな路面電車が走ってますね
新潟には無いので
路面電車を見ると妙に心が躍るのは僕だけ?
 
 
そして、最後はナビなしで走っていたら、
迷子になってしまい
ナビ見ながら必死にホテル探す
 
今日走った距離は10km
今日も1日2食で、昼は食べてません