新潟県スポーツ公園ラン | だいず らん日記

だいず らん日記

~ランニングと登山が大好き3人息子のパパの記録~
カメラもってランしてます

久しぶりにカメラをもって写真撮りに

飯豊連峰は真っ白

今年はまた行くことができるだろうか?

 

 

 

今日は、新潟スポーツ公園を走ってきた。

外はちょっと寒いけど、日差しが暖かくて気持ちよかった。

 

 

公園にはまだ雪が残っていて

並木道がすごく綺麗だった。

 

 

ランニングしている人もたくさんいて、

私も負けじと気持ちのいい天候の中、

ペース走にチャレンジ。

 

途中でめちゃ美人ランナーとすれ違う!

イメージ画像

お腹は出してなかったけど爆笑

AIはどうしても腹部を露出したいらしい

 

本日は調子が良いので階段ダッシュ×3

久しぶりキロ4分台で走れた。

今日の距離は10.5km。

 

 

 

 

 

去年からの一日2食生活は継続中

体が軽くなって、走りやすくなった気がする。

朝食を食べたら昼食はナシ、

昼食を食べたら朝食を食べないスタイル。

去年の終わりから続けているんだ。

 

あと、禁酒も始めて今日で11日目。

こっちの効果も大きいかも。

健康に気を使うようになって、

すっかり健康バカになっちゃったかな

 

今日は10.5km走った

今日の一枚