★★母上★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

昨日はちょっと涼しくなる怖い話おばけをお届けしました。
お友達のきつねちゃま のブログにて本日怖い話がUPされていますので
見に行ってみてくださ~い。

さて、昨日の夕方。

1P1230268

ぎょえ~!!ビックリ !? は・・・・母上っ!?
もしかして・・・親まめの事かしらっ汗

2P1230270

なんだろぉ・・・この感情汗
”母上”とあらたまりつつも上から目線の要求むかっ

わかりましたよ。少しだけだよパー

3P1230271

小さいくせに態度だけはデカイのよねakn

4P1230272

もはや”母上”ではなく”下僕”扱いだと薄々感じておりますなく

5P1230273

あーーーもう疲れたっ!おしまい!!
どぉ?気持ちが良かったでしょ?

6P1230274

はうっええ!!ビックリ

7P1230275

あんだとーーーーーっ!こんにゃろぉーーっ爆弾っと怒り爆発の親まめに
母上!落ち着いてっ!っと、なだめる貴女も
母上!こっちもおねがーいドキドキっと、肩揉み要求しちゃう命知らずの貴女もパンチ!

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~