★★怖い話2013・その2★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

今年は冷夏とは言いますが日中はやっぱり暑い!
最近涼しめだったけど、これから又ものすごく暑くなるらしいねガクリ
って事で・・・またお話ししちゃおうかしらビックリマーク

大ちゃ~んメガホンきなちゃーんメガホンこっち来てくださーーーいメガホン

1P1230213
怖い話でもしようかと思うんだけど。
ちょっと前に聞いたお話しなんですよ音譜

2P1230214

★★怖い話 2013★★ も未だの人は読んでみてね。

さて、いきますよ~DASH!

3P1230217

では、語りべ親まめお話しさせていただきますっ。

このお話は夫が以前の職場でのアシスタントをしていたAくんから聞いたものです。
Aくんは山梨県出身。
お仕事をお休みして久々に地元の仲間と合う事になったそうです。
折角なんで地元ではありますが富士山のふもとの旅館に1泊して
温泉で日頃の疲れを癒そうと計画をたてたんだって。

4P1230222

”さん”って”山”ですよ~ププッ・・・

Aくん含めて男ばかり5人。
旅館に行く前にも色々まわって、夕方に旅館についたそうです。
その旅館は古い旅館だそうですが、数年前に新しく改装したんだって。
なので外観も中も清潔感もあり5人はテンションもあがったそうです。

お部屋は少し広めの和室。
大きい窓の先には緑・緑・緑の世界霧
Aくんを含め4人は荷物を置き、中央に置かれた机の周りにドカッっと座りました。
お友達のEくん一人だけお部屋の入口に佇んで浮かないお顔をしています。

5P1230223

「どうした?」っと皆が声をかけると
Eくんは「なんか・・・ここ変な感じがしない?」っと言いました。
4人は全く何も感じないし楽しいムードをこわしたくなかったので
Eくんをうながして明るく会話を盛り上げました。
Eくんもそれからは気にせずこの1泊旅行を楽しんでしたそうです。

夕食も物凄く美味しいし、温泉も最高!
5人で夜はお酒を飲みながら学生時代の頃の話で盛り上がってたんだって。

6P1230224

話しが途切れる事も無くワイワイ楽しんでいたのですが
「うわっ!!!」っと、Eくんが大きな声をあげて座ったまま後ずさりました。
おそらく時間は1時を過ぎた頃だと。

7P1230225

残りの4人がビックリして少し怒り気味に「なんだよっ!?」っと言うと
真っ青な顔をしたEくんがTVを指さします。
TVは切ってあったので画面には何も写ってないはずなのですが・・・・
切ってある画面の前に反射してTVの前の物が写り込むでしょ?
そんな感じにTVの画面いっぱいにおびただしい数の塔婆(卒塔婆)が写ってるんですって!

8images
墓石などは見えなくて、ただ沢山の塔婆が!

9P1230229

皆悲鳴をあげながら慌てて廊下に転げ出ましたダッシュ
旅館の方に話しをし部屋を見てもらった時にはTV画面には何も写ってなかったそうです。
普通、怪奇現象(?)があったと客が言ってきたら旅館側もビックリしますよね?
でも旅館の方は部屋の名前(お花の名前がついていたそうです)を言う前に
真っ直ぐその部屋に向ったし、対応が手慣れてる感じがしたそうです。

大きいお部屋はもう満室だったようなのですが、5名では少し小さいけど
違うお部屋に移動させてもらったもののその夜は全員眠れなかったって。

今もその旅館はありますし
かわらずそのお部屋にお客様が通されているんでしょうねsao☆

はじめて行く場所等で嫌な感じがする時って
やっぱり何かしらあるんだろうな~っと思いました。

どぉ?大ちゃん、きなちゃん怖かったかな?


10P1230219

こわかったですぅなくっと、震える貴女も
消してあるTVを慌ててONしちゃった貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~