★★連れて歩ける肖像画 UpTailさん★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

遡ること先月のこと。
先月の25日が夫の誕生日でしたケーキ
プレゼントは使っていた小銭入れがボロくなっていたので
小銭入れをプレゼントする事に前から決めていました。
ずっと前からネットでチェックしていましたshopに注文させて頂きましたよ。

Up Tail かきはらひとみさん に無理言って誕生日に間に合うようにお願いしました。

1P1230319
写真では茶色に見えますが、深いワイン色ワインの皮製品です。

2P1230320
内側にはショップスタンプのニャンが押されています。(触っても落ちません)。
まぁ、このような皮製品の小銭入れなら何処にでも売ってるでしょうね。
しかーーーーし!UpTailさんの凄い所は・・・・・・

3P1230318

じゃじゃじゃーーーーーーんっメガホン

5P1230302

きゃっほぉ~★
これ、写真ではございませんのよ ラブ目

4P1230321

実はUpTailかきはらさんはペットの肖像画を描いて下さるんですきらきら
そっくりでしょ~はぁと
この小銭入れは”連れて歩ける肖像画”なんですチョキ
10年使用しても色落ちしないという嬉しい小銭入れ♪
皮製品のキーホルダーやエアブラシ画水彩画・デッサン画の肖像画も描いていただけますよ。

6P1230306

もっちろん。きなちゃんも描いてもらっています。
親まめは片面1ワンずつお願いしたのですが
片面に2ワンでもOKだそうですきらきら

7P1230322

うっひょひょ~キャ笑いがとまりませんへっ!!

8P1230308

最初にベースを描いて、毛の1っ本1っ本を丁寧に描き仕上げていらっしゃるそうです。
こんな親バカには嬉しい肖像画を心をこめて描いてくれる”かきはらさん”。
自筆のお手紙まで添えられていました!
とっても温かなお言葉が綴られてして”かきはらさん”のお人柄の良さに
一気にファンになってしまいました。

いやぁ・・・・夫に渡すのが惜しくなったぜ 汗2

9P1230296

そして、みてみて~ドキドキ皮キーホルダー ラブ目
可愛い~~~~(小踊り中)

10P1230294

11P1230305

いや、これは親まめがいただきますっDASH!

12P1230303

実はね、丁度発送された頃の関東地方は物凄く暑かったのですが
その暑さのせいで包装紙と小銭入れの表面に塗ってある保護剤がくっついてしまって
保護剤が剥がれてしまった個所があったんですガクリ
光に当ててみないとわからない程度なので、親まめ的には全く問題なし!っと思ったのですが
流石プロ!かきはらさんは「せっかくお誕生日に贈られたものですし、
10年使って頂きたいので保護剤を塗り直させて下さい」っとなく
とっても人気のShopですし、お手数おかけしてしまう事が申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが
お言葉に甘えて塗り直して頂く事にきらきら
なのに、この可愛いキーホルダーまでプレゼントして下さったのよ!ええ!!
なんか・・・わ・・・わるいわぁ~へっ!!(と言いつつしっかり手に握りしめてる)
本当に嬉しいっ!有難く夫ではなく親まめに頂戴いたします てへってへっ。


13P1230314

とっても素敵なかきはらさんの画に出会えた事が本当に幸せですきらきら
夫も最初は「使うのが勿体ない!飾っておきたい」っと申しておりましたが
「それじゃー意味ねーだろっパンチ!」と親まめの一喝に
今では色んな方に見せびらかして自慢しております。
かきはらさん!本当にありがとうございました。
素敵な誕生日プレゼントになりましたaya

14P1230295

かきはらひとみさん のfacebookにて(https://www.facebook.com/UpTail/photos_stream
イベントで使用する絵のモデルさんの募集をされています。
大豆のパピー時代の写真ときなちゃんのデルモ写りの写真もエントリーさせてもらってますので
みなさんポチして下さると嬉しいです★
そしてご興味のある方は”うちのこ”をエントリーしてみては?

あまりにソックリなのでどっちが画でどっちがホンモノか解らなくなった貴方も
あのぉ・・・私の顔でもいいですか?っと自分の肖像画を描いてもらおうと思ってる貴女も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~