★★ネッククーラー!?★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

はうっぎょえ~!!ビックリ

1P1230264

な、なんか・・・・物凄い形相でみられてるっ ぶるぶる
きなちゃん。どうしたの?

2P1230262

どうやらカメラカメラのネックストラップに興味があるらしい 汗2
ほら、これおもちゃじゃないよ 。

3P1230261

全く親まめの言葉が耳に入っていないようです ガクリ
っていうか、こわいよ!その顔 ムンクの叫び

4P1230266

5P1230265
ああっ!ビックリ

6P1230263

やばーーーーーいっあわわ

7P1230276

これっ!むかっ大ちゃんもきなちゃんを応援しないっ パンチ!

しばらくしてやっときなちゃんから取り返しまして首にかけましたらね
ひっぎょえ~!!ビックリ つめたーーーーーーいなく
きなちゃんのヨダレでびしょびしょ!ガクリ

おぉぉぉぉ~きらきらネッククーラー(冷感ネックタオル)じゃん!グッド!っと、喜ぶ貴女も
こんなネッククーラーいやだーなくっと、遠慮したい貴方も
♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~