★★だるまさんがころんだっ★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

ありっ?ええ!!
珍しく仲良く(?)遊んでいる大ちゃんときなちゃん きらきら
こりゃぁ・・・雪雪でも降るか? てへっ

1P1230260

なつかしい~~~ キャ
”だるまさんがころんだ”かぁ~ はぁと
しかし、きなちゃんの振り返り方・・・めちゃめちゃはえー ププッ・・・
こうやって仲良く遊んでくれると楽だわぁ きらきら

2P1230259

ぷぷぷっ。ププッ・・・
大ちゃんタッチ成功 クラッカーっと喜んだ矢先。

はっビックリ

3P1230258
ガクリ・・・・・結局こうなるんだね。っと、落胆の色を隠せない貴方も
なかなか遊びも長続きしないねぇ あせるっと、呆れる貴女も

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~