★★呪われます★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

お暑ぅございます なく
体温より気温が高くなるってどぉよ? ガクリ
皆さまも小まめに水分補給をして下さいね。

いやぁ・・・・朝から暑くて既にグッタリな親まめですが
掃除を終えOpen時間まで伝票整理をしてましたら
何やら聞こえてくるんです 耳
んんんっ?なんだ????っと振り返ろうとした親まめに

2P1230343

ええええっ!? エ!
の・・・呪われる???? ムンクの叫び
でもさ、人間ってさ「見たらダメ」っとわかってても
チラッっと見てしまう愚かな生き物なのよへっ!!
って事でソォ~っと振り向いてみましたらね 目

1P1230323
何かが降臨してるーーーsao☆っと、白目をむくきなちゃんに怯える貴女も
ぎゃーーーーーーーっムンクの叫びっと、逃げ惑う貴方も(暑い中ごくろうさんですっ)

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いねはぁと

ばな~