(更新)【特別プレゼント】マントラを実践して新たな環境を呼び寄せた方法 | .. .. .. ... . ........ ... ...運命の超意識
いつもありがとうございます。
小林(大さん)です。

新しいプレゼントをご用意しました。
「マントラを実践して新たな環境を呼び寄せた方法」です。




後輩の柏野さんにインタビューした音源を
プレゼントさせて頂きます。

YouTubeでも一足早く公開したので、
ご存知の方も多いかもしれません。

さて、なぜ、私はこんな活動をしているのか?
少しだけ、理由をご説明します。

今回のプレゼント音声は、完全無料です。
私には、一円も入ってきません。

ですが、友人にインタビューをお願いして、
公開したいと思ったのです。

少し、ショッキングな話になりますが・・
「自殺の原因」をご存知でしょうか?

ピークを超えたとはいえ、
未だ、日本で自殺する方は年間3万人以上います。

そして、その原因のうち、第二位の原因は、
「経済と生活の問題」だといいます。

今回の音源を公開することで、
もしかしたら、そういった社会問題を解決する
きっかけになるかもしれない、一助になるかもしれない、
という思いをもっています。

これから、日本の社会は、高齢化が進み
経済全体が縮んでいき、不況になることが予測されます。

今は、オリンピック前の最も景気がいい時ですが、
「備えあれば憂いなし」と言います。

今から、引き寄せの法則の実際のところを理解して
実践をはじめれば、きっと困ることはないと思います。

そういうわけで、赤裸々なインタビューと実践体験談を
収録し、公開しようと思い立ちました。

あなたにも実践して頂きたいですし、
もし良かったら、身近な方にシェアして頂けるとうれしいです。

【特別プレゼント】マントラを実践して新たな環境を呼び寄せた方法。




では、ご活用くださいませ。
ここまで読んで頂きありがとうございます。


PS

これまで、魂がよろこぶ宇宙の法則/大さんは
様々なプログラムをやってきました。

ですが、
「お金がないのでどうしても入れません・・」という声も
かなり多かったのが事実です。
また、そういう相談も頂いてきました。

そのような理由で、今回の音源も、お金で対価を頂くのではなく、
「シェアして頂いた方にプレゼント」という形式をとっています。

ぜひ、身近な方にも教えてあげてくださいね。
複数の人と一緒にやることで、きっと様々なことが変わります。

【特別プレゼント】マントラを実践して新たな環境を呼び寄せた方法。




PPS

ちなみに、自殺の原因のトップは「健康問題」です。

健康問題は、どうしても薬事法などの法律もあるので
私は慎重に扱ってきましたし、専門家の意見を重視しています。

なので、実は、私のクライアントには医療関係者も多く
かなり興味をもっている分野でもあります。


いつか、健康問題も解決できるような、
画期的なアプローチを発表できればと思っています。
(法律に抵触しない方法で)

病気と潜在意識の関係としては、
「未解決の感情」がトリガーになっている、と私は思っています。

いつか、発信できればと思うので
楽しみにおまちくださいませ。