9歳娘まむ子、11歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

PR

 

 

 

 

今日のブログ

 

 

 

 

 

今日はやることやって

時間あったので

ぼーっと株価見てました

 

でね

いつもなんですが

なぜ私が買うと

ばーーーって

一気に値段が下がるのか…

まじ才能ないとしか言いようがない

なんなんだ

 

さっきも見てたの買いたくなって

買えちゃって

そしたら

急激に下がる

なにそれ?!

さっきまで

なかなか買えなかったのに

 

どーなってるんよ

 

せっかく少しだけ余力ができたのに

 

持ち直すかな。。。

まぁゆっくり行きます

 

 

 アメトピ搭載された記事

 

学童で濃厚接触者

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

ネット証券の開設でもお小遣いゲット

ポイントインカム

 

私はそれほど取引をしないので

メインで松井証券を使っています

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム

登録後松井証券と検索

出てきたバナーから登録