9歳娘まむ子、11歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 PR

 

 

 

 

 

旦那様がね

いびきがやばいのよ

 

健康診断のついでに

オプションで検査しました

2日間渡された機械を付けて寝て

睡眠の質をはかる

 

1時間で50回以上

無呼吸数および低呼吸数

最長で120秒くらい

無呼吸および低呼吸

 

SPO2も70台のことがあり

富士山山頂の酸素濃度だそうで…

 

結果

重度睡眠時無呼吸症候群

 

ですよね

あれだけすごいんだもの

 

ということで

6月1日より

シーパップ(CPAP治療)

CPAP療法(シーパップ療法)の効果、副作用の対策・対応 (sas-cpap.com)

始めました

 

機械がレンタルで

料金が月ごとらしく

月初からの使用となりました

 

いびきも気になるけれど

機械付けたらうるさいんじゃないのか

不安でしたが

全然問題なかった

 

いびきかかなくなって

時々空気が漏れる音?

聞こえはするけれど

今までを考えたら

すっごくいい

 

これですっきり?!

って思ったけれど

思ったよりすっきり!って感じはないそうです

 

えー!?

本当に?

あれだけ息止まってたし

うるさかったのに

そんなものなのか…

 

まぁこれからはずっとお世話になるわけだし

睡眠の質が改善されていくのかな

 

 

 

 

 アメトピ搭載された記事

豆で値段調整されそうになった件

学童で濃厚接触者

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

毎日ログイン 自力でお小遣いゲット

ポイントインカム