9歳娘まむ子、11歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

メインで使っている

証券会社を変えました

以前は松井証券

 

今マネックス証券に変更

イオン銀行がマネックスを使うことになったので

その関係でね

 

勝手に口座作られる前に

ちゃんとお小遣いサイト経由で開設しました

私が開設した時は

6000円分のポイントでした

それでもうれしいけれど

旦那の時は12500円!

倍以上…

 

まぁ普通に開設しなくて良かったと思おう

 

それも率がいいと思うけれど

貸株

ただ預けておくだけで

2か月分で232円!

銀行の利息…って思ってしまうね

 

ありがたくいただきます!

 

 

 

 アメトピ搭載された記事

 

学童で濃厚接触者

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

ネット証券の開設でもお小遣いゲット

ポイントインカム

 

私はそれほど取引をしないので

メインで松井証券を使っています

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム

登録後松井証券と検索

出てきたバナーから登録