8歳娘まむ子、10歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

↑おまかせ広告です↑

↓クリックしてもらえるとうれしいです↓

 

バーミヤンのラーメンセットが

250円くらいと見たので

そのつもりで行ってきました

 

念のため

すかいらーくアプリを見たら!?

 

こっちのクーポンの方が安い!

 

キッズなのでラーメンは少ないですが

わが家の二人とも足りました

 

 

 

 

ゼリーが抽選で最大+6個もらえます

 

くじ好きな子供達

どっちがどっちを頼んだかわからなくなるから

って注文分けましたびっくり

結局どちらもプラス3個

たくさんもらえて喜んでました

 

私は↑餃子焼売定食

思ったより餃子がジューシーでおいしかった

 

唐揚げも食べて合計1371円

すかいらーくの優待を使用して

371円でした

 

キッズラーメンセットがお得なのは5日まで

すかいらーくのアプリにあります

 

 

 

 アメトピ搭載された記事

豆で値段調整されそうになった件

学童で濃厚接触者

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

毎日ログイン 自力でお小遣いゲット

ポイントインカム