5歳娘まむ子、7歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

アクセスのある記事

ちょっと残念 ハッピーセット

タイミング

 

 

 

みんなそうなんだろうけれど

マスク苦手です

 

苦しくて酸欠になりそう

 

 

使い捨てマスクをずっと使ってます

苦しいのもそうだけれど

肌荒れしてしまいヒリヒリして痛い…

 

本当はユニクロのマスクを買いたかったけれど

いつになったら購入できるのかわからないから

とりあえず

イオンのマスク買ってみました

 

どうやら冷感タイプ?もあるらしい

けど私の行った店舗ではこれしかなかったです

 

使ってみた結果は

使い捨てよりも肌が痛くならない

苦しいのは苦しいけれど以前よりましです

 

ユニクロのも気になるけれどまぁとりあえずこれで様子を見ます

 

 

 

レギュラーサイズは売り切れだってさ

@780

イオンはアプリなどでクーポン出てたりするので

そちらを使うとお得です

 

私ははがきが届いてたのでそれを使って10%オフ

2つで1544円でした

 

 

がり太も毎日学校にして行くから

2サイズ買ってみました

 

色は数種類ありました

 

さっそく学校にして行ったけれど

今までのマスク(アベノマスク)より苦しくないって

喜んでました

 

がり太はADHDだけれど

以前よりかなり良くなってはいますたぶん

以前は物を良くなくしてました

(今でもなくすけど)

 

給食用のマスクも何度もなくしました

このマスクもいつなくなるかわからないけれど

少しは長持ちしてほしいな