5歳娘まむ子、7歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメトピ搭載された記事

ADHDは育てにくい? 

【半額】デニーズ お子様ランチ お持ち帰り

 

 

 

 

6月17日からのお試し引換券祭り

私もボチボチ参加しました

 

  

 

クーポンはあっても

商品がないことも多く

ロッピーもサイトも重たくて

思うように欲しいものはゲットできませんでした

 

スタバとか欲しかったけれど

在庫あるところがなかった

 

アクエリアスやヨーグルトもやっとゲット

置いてるところがなかなかなくて

 

まだ残ってるものある?

 

 

思ったことは

以前より激戦になった

 

店内でそれらしいし人によくあう

意外と?男性が多い

 

スマホとタブレット両方もって店内ウロウロしてる男性にあいました

 

ポン活すっかり浸透してるよね

ポイ活も今や普通の事になってきてるんだなと実感

 

ポン活のレシートでくじ引き

ハサミが私のくじで一番高額でした

(495円)

 

ない商品もあってまだ交換終わってないので

早めに交換しようと思ってます

 

 

ポン活のポイントはポイ活で貯めてます

↓メインサイト↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

自力でポイントが貯めれます