女性部新年会 | ゆうの日単「己事究明」

ゆうの日単「己事究明」

滋賀県東近江市能登川町にある禅寺、大徳寺の住職です。「禅は己事究明である」とは、学問の師の言葉。日々の活動や思ったことを気ままに更新していきます。見て楽しんでいただけたら光栄です。

昨日は、大徳寺檀信徒の女性部新年会

雨の降る、出にくい中でしたが25名ほどご参加いただきました。

役員改選の年ですので、多少時間がかかることを想定しましたが、、、

無事決まりました!

お引き受けいただいた新役員の皆様、誠にありがとうございます。

また昨年までの役員様には、大変お世話になりましたこと心より御礼申し上げます。

会計報告と、役員決定の後は、

皆でビンゴゲーム!

皆で楽しいひとときを過ごすことができました。

そして、本当は会食にしたかったのですが、

今年もお弁当持ち帰りに。

先週にあった本体の花園会新年総会もお弁当にしたので、これは仕方ない。

妙心寺ご用達、阿じろさんによる精進料理のお弁当をお持ち帰りいただきました。

 

このお弁当は喜んでもらえたと思います(^^)

 

今年こそ、女性部の活動をコロナ前並みに再開したい。