ドラマ『クロサギ』にヒントが お金がなくても出来る不動産投資  | 勝ち組大家への道

勝ち組大家への道

国内12棟189戸+フィリピン不動産3戸投資中!!
安定的な家賃収入を得てから自分のやりたい仕事で起業するプロセスを綴っていきます。

このブログでは私が不動産投資を元に会社を起業するプロセスをご紹介していくつもりです。

最初に私のプロフィールを読んでいただくとより私の記事の背景が分かりやすいと思います。

応援のクリックをして頂けると助かります。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
コメント、またはおきてがみにブログのリンクを残して頂ければ必ずお返しのクリックさせて頂きます。
おきてがみ


こんにちは。DAI☆不動産起業家です。



皆さんは不動産投資はお金持ち¥がするものというイメージはないでしょうか?


私は幼いころに貧しい家庭で育っていたので、いつも借家育ちでした。
そのころの私はまさか自分が将来大家さんになるとは思ってもみませんでした。



最近では有名な大家さんのメルマガ読者が増えたため、大分身近に感じる人も増えたかと思いますが
それでもまだまだ敷居が高く感じる人が多いのではないでしょうか?



実際に不動産投資で多くの人がぶつかる壁があります。


それは


『銀行融資がおりない』


ということです。



その壁を乗り越えるヒントが今日TBSで再放送していた

『クロサギ』

というドラマに隠されていました。


おもしろくてついつい見入ってしまいましたがあせる



主人公の山下智久ふんするクロサキは詐欺師であると同時にアパートの大家をしていました。
しかも、本人がそのアパートに住んでいました さらに隣の部屋には堀北真希が住んでます。羨ましいラブラブ!



そうです。



自分で購入した収益アパートに自分で住んでしまえばいいのです。



例えば今家賃5万円の賃貸アパートに住んでいる人が、家賃5万円の部屋が4つある収益アパートを購入して、自分がそのうちの1部屋に住むとします。



それがすべて満室だとすると3部屋から5万円家賃をもらえるので15万円です。
もしローンの返済金額が10万円だとすると、手元には5万円が残ります。



なんだ、たった5万円かと思われる方がいるかも知れませんが、
この人は今まで家賃に5万円払っていたので、
実質この人の手取り(キャッシュフロー)は10万円増えたことになります。



しかもこの人は元々5万円の部屋に住んでいたので部屋のレベルは変わっていません。



また、住みながら自主管理をすれば、管理会社に管理費を払う必要もありません。



これなら銀行の融資もおりやすいですし、ある方法を使えばなんと金利の低い住宅ローンを活用することができます。


そのある方法とは?


また次回に続きます。



応援のクリックをして頂けると助かります。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
コメント、またはおきてがみにブログのリンクを残して頂ければ必ずお返しのクリックさせて頂きます。
おきてがみ


追記

実際にこの方法を活用して収益アパートを取得した方が作成した無料レポートがありましたので興味がありましたら是非ダウンロードしてみて下さい。

『不動産投資 「驚異のアパート投資法」改訂版・上』


『不動産投資 「驚異のアパート投資法」改訂版・下』