フィリピン不動産見てきました。 | 勝ち組大家への道

勝ち組大家への道

国内12棟189戸+フィリピン不動産3戸投資中!!
安定的な家賃収入を得てから自分のやりたい仕事で起業するプロセスを綴っていきます。

このブログでは私が不動産投資を元に会社を起業するプロセスをご紹介していくつもりです。

最初に私のプロフィールを読んでいただくとより私の記事の背景が分かりやすいと思います。

応援のクリックをして頂けると助かります。m(_ _ )m
人気ブログランキングへ
コメント、またはおきてがみにブログのリンクを残して頂ければ必ずお返しのクリックさせて頂きます。
おきてがみ


こんにちは。DAI☆不動産起業家です。


先日予告したとおり今日からフィリピンに来ていますチョキ


そしてホテルに到着して早速フィリピンの不動産物件の現地とモデルルーム見てきました。


正直、日本人が持っているフィリピンのイメージとは大違いでした。


詳細はこの後のメルマガ創刊号で詳しくお伝えします。


この機会に右のサイドバーからご登録してくださいね。



不動産起業家DAIの不動産投資で安定収入を確保しながら会社を起業する方法-模型1

不動産起業家DAIの不動産投資で安定収入を確保しながら会社を起業する方法-模型2