我が家のダイニングです。
 
狭いので使い勝手と動線を考えて丸テーブルを採用しました。
 
丸なのでどこからでも、どこにでも手が届いて良い感じです。
 
ただちょっと難しい言い方をすると、丸なのでどこからでも手が届く反面、外からだと、どこからも届きにくくて困ってます。
 
 

つまり・・・。
 
 

どこからもコンセントが遠いのよ。
 
一番近いのが上記2つですが、だいたい届かないです。
ハンドミキサー届かなかったし。
 
 
例えばこれが四角いテーブルだったら、またちょっと違ったと思うんですよね。
 
角くらいなら届きそう。
 
 
せめてこの辺とか・・・。
 
 
この辺にコンセントを1つ付けとけば良かったなーと思ってます。
 
後はシンプルに延長コード使えば良いんだよね。
 
でも何かスマートさに欠ける気がして、未だに買わずにひいひいやってます(笑)。
 
コンセントは数というよりは、位置をもうちょっと考えるべきだったな~と、もうすぐ3年経つ今でも時々思います・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

格好良い延長コードもあった!

 

父に日に!って書いてあるけど、父の日に延長コードをプレゼントってどうなんだろう(笑)。

 

貰ったら嬉しいけど!!