30年一筋のスニーカー | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんばんはウサギ

 

 

だいぶ昔の写真ですが

私が履いているのは

いつもNマーク

 

スニーカーを買うなら

このブランド

と決めています。

 

それは

New Balance

 

 

大学生の頃から

30年ずっと

変わりません。

 

卒業旅行でエジプトに

行った時も

 

インドを1ヶ月

放浪した時も

 

いつも足元は

New Balance

 

 

今はワンコの散歩で

毎日何時間も歩くので

 

スニーカーの

買い替えサイクルが

めちゃめちゃ速いですが

 

 

やっぱり選ぶのは

New Balance

 

 

 

それくらい

信頼しています。

 

New Balanceに

出会ってから

 

足が痛くなった

経験がありません。

 

 

他のブランドに

浮気してみたことも

何度かありますが

 

やっぱりNew Balanceに

戻ってしまう。

 

 

靴って

 

値段でもなく

デザインでもなく

 

履き心地が命!

 

 

どれだけ気に入って

買ったとしても

 

靴擦れで

歩けないようでは

 

さよならするしか

ありませんえーん

 

 

 

きっとそれぞれ

お気に入りがある

だろうし

 

たまたま

私の足に合うのが

New Balance

なのかなぁ?

 

 

と思っていましたが

 

旦那さんにも

靴を買いに行った時に

おススメして以来

 

彼もすっかり

New Balanceに

はまっておりますw

 

 

偏平足flat feetで

靴選びにはいつも

苦労していたらしく

 

3E 4E 5Eと

幅広タイプも豊富で

デザインも合わせやすい

 

いつの間にか

彼のNew Balanceが

私のより多いじゃないかっ!?

 

 

 

もしこのブランドが

なくなってしまったら

 

本当に困る!

 

 

それくらい

惚れ込んでいるので

 

応援したくて

 

New Balance愛を

語ってみましたチュー

 

 

同じような方

いらっしゃるでしょうか?

 

 

今のワンコ散歩用が

もう履きつぶして

ボロボロなので

 

そろそろ買い替えに

行かなくちゃDASH!

 

と思いたって

 

ふとブログにも

残してみましたw

 

 

 

ではでは

 

おやすみなさい。

 

daisyウサギ