語りつぐ愛に | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんにちはウサギ

 

 

またまた間が空いて

しまいましたが

 

5月が終わってしまう前に

たまっている記事を

アップしたいあせる

 

 

いやぁ

とうとう雨期が到来し

気温もグッと下がって

 

ワンコの散歩では

びしょ濡れになったり

何度も出直したり

 

分かってはいたのですけど

 

 

ハードモード突入あせる

 

(日本ももうすぐ梅雨ですよね~)

 

 

嵐のように

雨風が吹き荒れると

 

夜中3時に

ワンコに起こされ

ヨシヨシなだめたりして

やっぱり寝不足あせる

 

(犬ってこんなに繊細だったのか~)

 

 

そんな相変わらずの

毎日ですが

 

風邪をひかないで

なんとか乗り切りたいなぁ

と思います!笑い泣き

 

 

 

 

さて

 

上の写真は

今月23日の満月ですが

 

ワンコ散歩中に撮った

 

まだ日が暮れる前の

綺麗なグラデーションの空に

浮かんでいるものと

 

 

そして

わずか30分後の

この幻想的な姿と↓

 

 

 

 

 
どんどんと
見え方が変わっていく
月の美しさ
 
いつもながら
魅了されてしまいます。
 
 
 
今回の満月
 
西洋占星術ではいて座
インド占星術ではさそり座
 
私の周りでは
不思議な出来事が
たくさん起こりましたが
 
みなさんはどう
感じられましたか?
 
 
 
 
寝不足な頭で
ムクッと起きた朝に
 
なぜだか突然
どうしても聞きたくなった
こちら↓

 

 

 

 

なんと1989年

35年前ですよ

(同年代の方にしか分からない話かもあせる

 

懐かしすぎるこの曲を

久しぶりに聴いていたら

 

 

ちょっとぶっ飛んだこと

書きますよ笑い泣き

 

 

 

インド占星術って

まさに

 

 

語りつがれてきた愛

 

 

だなぁって

しみじみと感じたんです。

 

 

数千年もの間

 

師から弟子へと

選ばれた人だけに

 

語りつがれ

伝承されてきた

 

 

光の知識

 

 

 

うちの旦那さんもね

 

インド占星術を伝えてきた

ブラミンの系統では

あるものの

 

祖先が海外に移住した

こともあって

 

多くの伝統が

失われてしまったそう。

 

 

それだけじゃなく

 

チャートを見て

受けつぐ素質があるかどうか

見極めて

 

適性を持った子孫がいなければ

そこで廃れてしまうことも。

 

 

 

有名な占星術家の方々は

弟子をとる時に

 

必ずチャートで適性があるかどうか

条件にしているのを

私もたくさん目にしましたし

 

 

チャートにはすべて

現れている。

 

 

私が学んだ先生も

その師であるグルジも

 

インド占星術を

伝えていく運命にある方々

 

いつもその言葉からは

愛しか感じない。

 

 

 

私のセッションを

受けてくださった方から

 

 

ずっとセッションを

受けたかったけれど

 

知りたくないことまで

言われてしまったら...

と実はすごく怖かった 

 

と、お聞きして

ビックリした事があるんです。

 

でも

 

 

セッションの後

あたたかい丸いほわほわしたものを

じんわり感じて

 

涙がでそうな

不思議な幸福の時間を

味わうことができた

 

 

と言っていただいて

 

もしかしたら

同じように不安を感じている方も

いらっしゃるかもと思って

 

許可をいただいて

ご感想を書いてみました。

 

 

 

もちろん

いろんな占星術家がいる

ことは事実ですが

 

 

インド占星術の本質は

語りつがれてきた愛

 

どんな方の人生にも

光を見つけるための知識

 

 

興味のある方には

それをぜひ

感じていただきたいなぁ

 

と思っています。

 

 

きゃー何だか熱く語っちゃったあせる

きっとこの懐メロの影響かしらw

 

 

daisyウサギ