アメンバーについて | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

こんばんはウサギ

 

先日のアメンバー限定記事のあと

 

何人かの方から

アメンバー申請をいただきました。

 

私は今、アメンバーさんはいません。

 

 

数年前、個人情報について

ブログをやめるか続けるか

かなり悩み、

 

自分が不安を感じないで

これからも続けていくために

 

過去記事を全て

アメンバー限定に変更しました。

 

 

その際

当時のアメンバーさんを

全員解除させていただいて

 

今後アメンバー記事を書くことは

ありません。

 

とお伝えしていました。

 

 

今回も、最初は

普通の公開記事のつもりで

書いていたのですが

 

そうすると

あれもこれも書けない、、

と制限がすごく増えてきて

 

このテーマだけは

どうしてもありのままの気持ちを

出してしまいたかったので、

 

その制限を外して

思いっきり書いたら

 

アップできなくなりましたあせる

 

 

完全に自分の覚書のつもりで

あとで読み返せるように

とりあえずアメンバー限定にして

 

アメンバーを募集するつもりも

全くなかったのですあせるあせる

 

 

どうしようかと

しばらく考えたのですが、

 

こんな個人的な話でも

読みたいと思ってくださる方が

いるのはありがたいこと

 

直接やり取りがあって

お互いによく分かっている方なら

個人情報の点でも安心なので

 

承認させていただこうと思います。

 

 

そういうわけで

今後も特にアメンバー記事を

書くつもりはないのですが

 

もし気になる方がいれば

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

過去にアメンバーだったはずなのに

あれ?と思われている方も

いるかもしれませんので、

とりあえず事情だけご説明を。

 

ではでは、どうぞ

よろしくお願いします。

 

 

daisyウサギ