グレイヘアでASOBO♪ | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

こんばんはウサギ
 
お久しぶりの
グレイヘアの話です。
 
これまでも何度か
ブログには書いてきましたが
 
 
そろそろグレイヘアにしよう♪
 
と髪を染めるのをやめてから
 
11ヶ月キラキラ
 
来月で1年になるので
どんな髪型にしようかな♡
 
とワクワク
妄想をしております爆  笑
 
 
 
グレイヘアで大事なことは
 
この人、素敵~音譜
私もそんな風になりたい音譜
 
と思えるような
ロールモデルを見つけること
 
じゃないかと思うんですが
 
実はそれがけっこう難しい汗
 
 
これはきっと
日本人の自己肯定感とか
日本の社会構造とか
いろーんなことが関係している気がしますが
 
そもそも日本人で
グレイヘアの発信をしている人が
圧倒的に少ないんですよね。
外国人と比べて。
 
 
外国人のお洒落なグレイヘアも
もちろん素敵なんですけど
 
それって、アジア人からすると
やっぱりちょっと違う笑い泣き
 
 
そんななかで
私も素敵だなぁ♪
と思うのが
 
 
NYからとってもポジティブな
発信をされている
 
ASOBO TV NEW YORK の
 
やつみさんラブラブ

 

 

まだ若いからこそ

受け入れるまでの葛藤も

大きかったと思うのですが

 

センスが良くて

グレイヘアを思いっきり

楽しんでいるのが伝わってきます↓

 

 

 

この動画でも言われているように

 

グレイヘアにすると

似合う色とか

ファッションも変わってきて

 

それもまた楽しいんですよね♪

 

 

この最近の動画では

やつみさんも

 

グレイヘアが素敵♪

と思う人を見つけて

 

予定より早めに

グレイヘアに移行した

と言われてました↓

 

 

私も50代からかなぁ

と思っていたのに

 

予定を早めたのは

やっぱり素敵♪と

思う人を見つけたからw

 

 

みんないろいろ悩みながら

辿っていく

 

グレイヘアへの道キラキラ

 

 

 

 

やつみさんのチャンネルでは

グレイヘアでも

 

いろんな方法で

楽しめるヒントがいっぱいですよ口笛

 

 

私もいろいろ

やってみたいと思います~♪

 

 

ではでは

 

またねウサギ