使命とはそういうこと | いつも心に太陽を

いつも心に太陽を

~ きっとだいじょうぶ ~

 

 

こんばんはウサギ

 

 

ブログはさぼり気味ですが

元気にやっていますニコニコ

 

 

今日はお気に入りの

アジア系の八百屋さんで

 

またまた

葉っぱ付きの大根を発見!

 

 

3本セットで

2ドルちょっと音譜

(200円くらい)

 

って安くないですか?

(アジア系野菜は割高なので

いつもは1本でそのお値段汗

 

 

早速、以前こちらの記事でも

ご紹介した↓

 

おばあちゃんの

大根葉のつけもの♡

作りましたウインク

 

 

 

 


 

 

 

季節ものだから

もう最後かも、、、

 

と思っていた

大根葉に出会えて

 

嬉しくてルンルン♪

していたら

 

 

旦那さんが

 

”大根葉とワンコと私”

(←何それ??w)

 

の写真を撮ってくれました。

 

 

バックは彼の

がらくた満載ですが汗

 

ワンコと一緒の写真は

すごく貴重なので

載せておきますウインク

 

 


 

 

 

そうそう

先週末はイースターの

ロングウィークエンドで

 

インド占星術の師

グルジの勉強会があったり

 

友だちが主催している

雑談会に参加したり

 

旦那さんの誕生日もあり

 

なんだかあっという間に

終わりましたが

 

久々にオーブン料理を

たくさん作りました。

 

 

 

バナナ好きな彼には

こちらの人気レシピで

バナナマフィン↓

 

 

 

やっぱり日本のレシピは

なんだか違いますね。

 

しっとりで美味しかったので

またリピしよう♪

 

たまたま家にあった

バナナチップもトッピング

してみましたが

 

これも意外と好評でしたよウインク

 

 


 

 

 

世界が揺れている中でも

こんな風に家族と

平和な時を過ごせることに

 

ただただ

感謝です♡

 

 

先週から

インド占星術では

 

太陽新年が始まったり

(太陽が最強になる牡羊座に!)

 

木星のトランジットがあったり

(12年に一度のうお座入り!)

 

満月もあり

(ピンクムーン、素敵でした音譜

 

今月は他にもいろいろ

イベント目白押し!

 

 

それが体感として

現実ともリンクするので

 

 

やっぱりインド占星術

凄すぎる~目っと

 

 

すっかり星の世界に

ハマっているこの頃。。。

 

 

アウトプットが

全然追いついていませんが

 

 

 

先日の卒業のプージャでも

 

 

ここまで学ぶことができた

ということは

 

その機会を与えられた

ということ

(時間や経済的な環境も含め)

 

神から与えられたチカラ

=個性を活かして

世の中に還元する

 

それが貢献になれば

やがて自己実現にもつながる

 

個性を活かして

世の中に還元していくことが

神々にもお返ししていくこと。

 

これからは

インド占星術jyotishを活かして

お返ししていってくださいね。

 

 

 

と、先生や師のグルジからも

言われたことを思い出しました。

 

 

自分が

学びたかったから

頑張ったから

 

自分で

手に入れたもの

 

ではなくて

 

すべては導かれ

与えられたもの

 

それがきっと使命

 

と呼ばれるもの

なんですよね。

 

 

私もちゃんと

お返ししていきたいと思います。

 

(ついついオタクになって、

ひたすら自分の興味を

追求してしまう…あせる

 

ではでは

 

daisyウサギ