いい年になりそう♡ | 【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ歴20年以上

子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。

お見合いで出会った方と
...再婚しました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

絵馬新年明けましておめでとうございます門松


年末年始も仕事だったので、ご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたアセアセ

婚活って、改めて勇気がいるなぁ...と思った。
それでも!!
ご縁が繋がることを望んでしまいます。

今年も、頑張ろう!
(´ー`*)ウンウン♪



今年の初夢はしっかり覚えています。

お相手の顔は出てきていないのですが、お相手に気持ちよさそうに寄り添っていた夢でした。

お相手も、穏やかな声で
「もっと甘えていいよ」
と言ってたのをしっかり覚えています。
夢の中ですが、幸せだなぁ...と思う自分がいました。
目が覚めた後も、幸せ感がバッチリ残っていました。


今年はいい年になりそうな予感ですチュー