初デートの日が近づいてきた(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク | 【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ歴20年以上

子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。

お見合いで出会った方と
...再婚しました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

Kさんとのデートの日まで、毎日LINEが送られて来ました。


「おはよう!」



とか、



「今日もお疲れ様!」



とか、



無料のLINEスタンプを駆使して


マメな方なんだなぁ...。


お仕事も、早番と遅番がある2交代制だと分かりました。

1週間毎に代わるらしい。


もしKさんと結婚したら、その生活リズムに慣れないといけないんだな〜...。


⬆️今日のお昼ご飯
「餃子の王将」の 五目あんかけラーメン

ラーメ

期間限定!!
生姜たっぷりで、食べた後、しばらくは身体がポカポカでしたラブラブ



そういえば、Kさんも麺類が大好きって言ってたなぁニコニコ
食べ物の好みが合うって、会話も弾むし楽しいだろうなラーメ

...色々考えても仕方ない。

先ずは直接会う時を純粋に楽しもう(*´▽`*)