プレ交際が決まって、ファーストコール...ついにデート?! | 【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

【50代の元シングルマザー「大きなにゃんこ」の生活記】

初めまして
『大きなにゃんこ』です

シンママ歴20年以上

子供たちが大きくなるにつれ再婚を意識するのだけれど、「願望」だけで終わっていたここ数年。
そんな子供たちも無事成人し社会人に。

お見合いで出会った方と
...再婚しました
⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

プレ交際のお相手はKさん。

同世代の方です。


プレ交際が決まって、ファーストコール(お相手から初めての電話)が来ました。

「もっと話したかったんです!普通に話せたのが嬉しかった」

終始興奮状態というか、とても喜んでくれていました。

初デートをいつにするか決めようとしましたが、Kさんは土日休み。私はシフト制で休みは不定期。
なかなか決めれません...ショボーン



「休みが決まったら教えてください。

僕も有給休暇を使うので平日でもいいですよ!」


と、言っていただいたので、平日で調整することになりました。


気取らず、カッコつけず、楽しく会話が出来ることに喜びを感じました。


ご飯の写真をちょこちょことアップしていたのですが、とても気に入って頂いてたようで、こんなご飯を食べてる娘さんたちが羨ましい...とまで言って頂けましたチュー


凝った料理は作っていないのですが、それが良かったみたいです。


後日、初デートの日程も無事に決まり、Kさんからは毎日LINEが来るようになりました。


朝は

「おはようございます!今日も頑張ろう」



夜は

「お疲れ様!」


ドキドキというより、何気ない会話が出来る相手がいるってこんなに楽しいんだ〜...って嬉しい気持ちが急上昇上矢印上矢印



会える時が益々楽しみになりましたルンルン