今更なんですが。 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

オリンピック、見てますか?

私は見てませんw
でも、結果をニュースで
見たりします。


で、わたくしの予想が当たりました。


卓球の平野選手は、3位までには
入らない、メダルは獲れないだろう

早田選手は、3位決定戦で3位だろう。


って、後出しですよね笑い泣き
でも、そう感じたので、
予想通りの結果に
1人で驚いています。

ちなみに、あと1人の選手は
未知数で、結果がわからない、
ここで予想して結果通りだと
説得力あるのに笑い泣き

というか、選手が1人で出る試合って
あるんですか?
よくわかってませんw


でもって、団体戦ですけど、
4位くらいで終わりそうだなぁ、と。
金メダルは絶対に無理。

中国がどうのこうのという話ではなく、
そもそも、3位にいく実力がない。
(今の時点でですよ。)


伊藤美誠選手が調子悪いらしいけど、
平野選手より伊藤選手がいたら、
また結果が違ってたと思うのです。




ま、勝手な予想と
後出しジャンケン結果でした笑い泣き


最近、勘が冴えてるなぁ!


↓550円のコーヒーが美味しかった。
おかわりは100円w
値段の付け方パねぇ