やっぱりラッキー!すごすぎる! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

みささんは、ここ最近、
たまにガチャガチャをやるんです。


いやぁ、ガチャガチャは子供がするもの
という小さい頃の感覚と全く違って、
今は、いろんなガチャガチャがあって、
大人がハマるものが多いですね!


そして今日、みささんも企業の企み!?
に、まんまとハマってしまい(笑)、
ガチャガチャをしてきました。


たくさん並んでいる中、
たまたま、ローリングストーンズの
ガチャガチャがあったのです口笛


『あら!特にファンでもないけど、
やったら面白そう』



もちろん、ネットにありました。
7/31開始とのこと。

しかもピンバッジなんです。


後で書きますけど、

ピンバッジのガチャがすごい好きなんですよ。



で、中が少し見えるじゃないですか。
覗いてみると、めちゃ少なくなってたんです。

こりゃすぐに売り切れるな!

そう思ってガチャらと決めました。


そして…


少ないから可能性は低いけど、
Lips & Tongue①
がいいなぁ、ローリングストーンズと
いえば、これだし!
でも可能性は低いよなぁ



と、400円入れて回したら








はい、出ましたぁ!




すげぇ!

一発目で出たんすぅ照れ



おーっっっ!

すごすぎるー!!


希望通りのものが一発目で!



そして、もう一回やりました。


右のSome Girls Cover

が当たりました!

2個目はなんでも良かったのですが、

カラフルな右上のがいいなぁ的に

思っていたので、引き寄せましたひらめき飛び出すハート



そして、次、ヴィンテージピンバッジの

ガチャガチャがあるんです。




あちこち流通されたものを

再度集めたため、

傷があるピンバッジもあるとのこと。



ええやん、これこそヴィンテージ!!



しかも、かき集めたものを

一つ一つカプセルに入れてあるので、

ローリングストーンズみたいに

『これらが入ってますよ』

という広告が貼られてないんです。



余計にワクワク感があるやないかい!




で、ガチャりました!





はい、ドン!



アイルトンセナ様やないかい!!




すごくないです!?




出た時、



おーっっっあんぐりあんぐりあんぐり



と言ってしまった!!



とはいえ、普段興味はないですよ。

けど、アイルトンセナは私世代の人は

誰でも知ってるくらいの

超有名な人でしょ。



てか、私はF1ドライバーで、

この人以外知らんw


あとはゴクミの旦那くらい?笑




いやぁ、ここまで私が欲しいもの

私が知ってる人のピンバッジを

引き寄せるかね口笛??




ラッキーすぎるー!

なんかすごく調子がいいんです飛び出すハート



ところで先日、

本部長のことをぶちまかしたる!

っていうブログを書きました↓




あれから分かりました。



コイツ、みんなに

めちゃ嫌われてた!



最近、『あいつ、マジで消えたらええねん』

と愚痴る人が周りに増えて、

みささんは驚いてます。



というか、

みささんに牙を向ける(た)人は、

やっぱりこういう運命になるんだね!

(自画自賛w)


よって、

皆様、みささんに嫌われないようにね!

(マウントを取るw)




ではではこれにて。


この記事にいいねをして頂いた方、

3日以内に超ラッキーなことが

起こりますよラブ