みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。


最近、引き寄せ、断捨離、整理整頓にハマってます目
日々の出来事を書いてますヒマワリ

テーマ:

私は安室ちゃんのファンでして。

 

9月16,17日は沖縄でデビュー25周年LIVEが

開催されました。

もちろん、両日参加することができました!

 

5年前の20周年LIVEは台風直撃で中止。

この振り替えはなかったです。

 

安室ちゃんにとってもでしょうけど、

私にとってもリベンジの開催でした。

 

そして、LIVE間近、指定ブロックのメールがきました。

・・・予想外に遠いブロック。。。

 

もっと前で見たかったので、少しショックでした。

 

私は、もっと前に行きたいという思いが、

湧いてきました。

 

すると、ある人から舞台近くのチケットを購入することができました。

それでも整理番号があるのでどうなるかわかりません。

でも、私の指定のブロックより前にいける。

 

よし、できるだけ前に行こう!!!

できれば一番前に!!!!!!

と策略をしていたら、

 

本当に一番前の列にいけて、安室ちゃんを

最前列から応援することができましたラブ

 

 

よ~~~~っっっし!!!!!!!!!!!

サイコーーーーーーーデレデレ

 

ということで、本当に楽しむことができました。

 

 

・・・というのが、

思考が現実化したといえます。

 

が、実はこれにはもっと深いものがありました。

 

安室ちゃんの引退表明もあって、

引退LIVEの発表のあと、

ファンは「プラチナチケットになるだろう」

と予測されるようになりました。

 

私も同感です。

当選しないんじゃないか?とまで私は不安に

感じています。

 

で、ふとスマホのアプリをみたら、

「願望を実現する」アプリをインストールしている

ことに気づきました。

"そういえば、これに願望をかいてみてたときもあったな”

と思い、

 

「よし!!これに願望を書いて、毎日見よう!

LIVEのチケットがあたるように!!」

 

とアプリを開き、久々に過去の願望を見たところ、、、

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

「9月の安室ちゃんのLIVEで一番前の列になっています。

そして、楽しんでいます。」

 

と書いているではありませんか!!!!!

 

「え~~~~~~~~!!!!!

願いがかなっている~~~~!!!

思考が現実化している~~~!!!」

 

と腰が砕けそうでした。

 

私はこのことをすっかりと忘れていました。

 

 

 

願望を叶えたいなら、思いっきり欲して、

その後は手放したほうがいい

 

 

といいます。

 

私は5月ころ、ずっと欲していましたが、

そのあとLIVEまで、パッと手放していたことになります。

 

手放したというか、たまたま忙しくなったので、

それどころでは無くなったというのが、

本当の理由になりますが。。。。

 

いや~~~、しかし、本当にこれには参りましたね。

自分の思いが体感できる。

 

これはすばらしい。

 

 

・・・・

ただ、、、、他にも願っていたことはあります。

けれど、叶っていません。

 

私はこの願いに関してはなかなか叶わないんですよね。

(願い事は秘密)

 

安室ちゃんのことは感謝!!

でも、ここを叶えるには本当にどうしたらいいのだろうか。

思考は現実化する、、、、

 

 

信じたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。