めちゃくちゃ調子のいいみささん | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

|ω・`)ノ ヤァ 皆さん、元気かい?

この顔文字で調子のいいことが

ご理解いただけると存ずるぜニコニコチョキ

 

 

・落ちたときはもがかない!

・嫌なことを徹底的に避ける!

・自分の気持ち(潜在意識)に

 何かある?と探らない!

 

これに尽きますw

 

そしたら、いつの間にか、

気持ちがアゲ↑になってました!

 

 

 

以上より、最近起こった良い出来事

書き出してみたいと思うのですが、

 

 

 

一番は!!!

 

とにかくお菓子を頂ける!

 

ですっ(笑)

(え?しょぼいww?)

 

 

 

でもですね、会社の人からなんの

前触れもなくお菓子&お土産をもらえるんです!

 

 

みささんのために買ってきたよ~。

数個あるからみんなで分けたらいいよ。

 

という感じで、ドデカアポロ(チョコ)とか

とにかくドンキで売ってるような

どでかいチョコシリーズを

数本頂けるんです。

 

以前からもらってたのですが、

調子が良くなってから日にちを

あけることなく貰えます。

 

そして、皆様にお配りして感謝されるw

 

 

また、旅行のお土産に、

周りには同じお菓子なのに、

 

「みささんはコレね!」

 

と別のお菓子をもらえたりします笑

 

そして、出社したら席にお菓子がボン!!と

置かれていて、結局誰のかわからないままとかw

 

 

正直、小さな出来事ですけど、

その気持ちが嬉しいですよね!

 

 

 

お菓子以外にもいいことがありました。

 

・知りたい情報をするに入手できる!

 ↑

そして、この情報がかなり有力だったりするんです。

 

・「嫌だな~」と感じた仕事をやらなくて済む

 ↑

もちろんみささんが使い物にならないという理由ではないですw

もしくは、依頼されてもすぐに終わるレベルのもの。

 

 

 

スムーズに物事が動いているように感じます。

 

 

…で、お断りした女子旅ですが、

なかなか予約がうまくいってない上に、

暑いからか体調を崩したりしてるみたいです。

…そのような中、レンタサイクルで街中を

走るみたいだけど、大丈夫なのかしら?

 

もし、私が参加予定だったら

みんなの代理で予約したり

そして、その状況をみんなに連絡して

確認したりと振り回されただろうなと

感じていますあせるあせる

 

 

けど、私が「こうしたいな~」と思うことが

足踏みのところもありますけど、

これは、調子がいい悪いの問題ではないだろうと

思います!

 

 

とにかく自分軸で物事を判断していたら、

自分軸な出来事に遭遇できると痛感。

 

 

 

7月ももう終わり(早い!)

 

暑いけど、この暑さを感じて

明るく歩みましょう(*´▽`*)