私って最強だな!と感じる | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

半年ほど前、確か、今年の
2月初旬頃ですが、

仕事をしていたら突然


人生イージーモードだな!




そういう直感が働いたのです。

ほんとに何のきっかけもなく、
普通に仕事、、、
状況を説明すると、
私は事務作業が多いのですが、
パソコンでエクセルやら
何やらの業務をしていたら、
いきなり

「てか、人生イージーモードだ!」
と。



突然驚きましたw


で、それからは毎日が楽しいと
感じる日々となりましたウインク


あれから、半年経過しました。



相変わらず人生イージーモードです。
ですが、半年前ほどの衝撃はなく、
それは、
人生イージーモードが基礎だから
でしょうか。

でも、ここを追求するまでもなく、
普通に過ごしていた今日、
食事をしていると


あぁ、私って最強だわ!


と、思ったんです。

“思った”という表現を具体的に言うと、

天から舞い降りた
頭の後ろの方からこの言葉が
スーッと入ってきた


そんな感じでしょうか。


と、、、書いていて、
めちゃ怪しいやないか、みささん!
って感じなんですけど、
本当にそうなんですよ笑


まぁ、怪しまれてもいいですw


ほんとにそんな衝撃があったんですよね。

雷が落ちるような強いものではなく、
髪と紙の間に空気がすーっと入るような
優しい感じニコ



そして、半年前と今回の共通点は、

父親や家族から離れる行動をとった後


でした。




だから、それだけ互いに
依存していたのかもしれません。


本来の、理想の家族関係になったのかなと、

そう思えます。


私は私

ようやく自分だけの人生を
歩めそうです。