楽になった!! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

父のことで睡眠が確保できず、
イライラしたり、
もう生きることもしんどい…

ドンっと下がってしまいました。


だけど、我慢することなく、
兄に話したり、
前回のブログの社長さんに
話を聞いてもらったりしたら、

モノごとがグンっと動いたのです指差しびっくりマーク


まずはケアマネさんに事情を
伝えにいきました。

すると、いろいろな提案をもらえたのです。
やっぱりプロに頼るっていいな!
とても前向きになります。


兄ともお酒を飲まずに、
真面目に話し、
『やるだけやった上で
もし父がこけたりして
致命傷となったら、それはもう
父の運命的だと思う』
と共通認識もできあがりました!


だからなのか、
睡眠の質もほんとに違うんですよね。

過去にカウンセラーさんに
頼った時がありました。
その日、ゆっくり寝たのです。
潜在意識が喜んだのかと思うのですが、
今回もそれと同じぐらいの
質を実感しました。



5月入ってすぐに、これまで
順調だったのに、いきなり
陥落したように思いました。

だけど、それを自分だけで
悩まず、いろいろな人や場所に
頼るという行動をしたことで、

新たな扉、新たなステージに
立てた感じがします。

関西の天気は雨ですが、
みささんの心は晴れやかなんですニコニコ


ブレない自分軸でいたからかな?
と思っています。


人と関わって生きる以上、
予想外の出来事に
遭遇することがあります。

だけど、すぐに解決、
ぶつかることなくすり抜ける
自信も付きましたねキメてる


といっても、その状況になれば、
またもガーンとなるかもしれませんが。



なんだか自分がレベルアップした気がするなぁニコニコ