寝た!!!! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

寝た!!!

寝まくった!!!

そしてスッキリ!!

 

いや~、昨日はほとんど寝なかったので

もうしんどくてしんどくて。。。

 

だから帰宅してすぐに寝ました。

というか、いつの間にか寝ていて

気づいたら朝だった。

 

 

・・・朝起きたら父は台所で寝ていた。

でももう知らんわw

まずは自分の心身が一番!

 

 

 

 

体が楽なので、心も前向きです!

 

 

昨日、上司には事情を伝えて

 

今日は早退するかもしれない。

また同じようなことが起きると

急に休むか、テレワークにさせて

頂くかも

 

と話したのです。

 

 

からの今日、出社してから上司に

 

寝てすっきりしました!

今日は私の体調は問題なしです!

昨日も体調が次第に回復したので、

私は会社がパワースポットです。

 

というと、上司が

 

それは良かった!

会社なんて余裕じゃない?

みんな言うこと聞くしね(爆笑)

けど、何かあれば会議室を予約するから

そこで寝たらいいよw

 

と、笑いながら話してくれて、

私も爆笑しましたww

 

 

そこから10分くらい立ち話をして

二人で笑いまくってました。

 

 

昨日と比べ物にならないくらい

清々しいです。

 

 

 

あと、、、私はなんでもかんでも

潜在意識とつなげたくないのですが、、、

 

 

 

一昨日、父がいろいろ暴走といえる行動をしたのは

私の内面の現れということも考えられます。

 

ちょっと、悩みこんでしまい、

いろいろ思ってしまったのです。

 

でもまぁ、父はデイサービスに行く前日は

落ち着かず、ソワソワした行動をとるので

こっちの可能性の方が高いけど。

 

 

そんなことから、今日も前向きにいきます!

 

生きることはイージー!

 

↓こんな気分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

image