金運がひっそりとアップしてる・・・と思う | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

またもや入手しました↓

金運アップと言われている末尾が9Z,9Yのお札!!

 

末尾が9Z,9Y,9X、および、5Z,5Y,5Xのお札が

金運アップに効果的と言われていますひらめき

 

みささん、ひそかにまだ活動しておりました(笑)

 

みささんはまだ現金で支払いたいタイプなんです。

というか、それで管理をしているので、

月に1回は引き出します。

 

 

すると、こんなにも出てきました(笑)

さんまんえん分・・・

ちょっときついぜ・・・

 

でも

「貯金をしろーーーー!」

ってことですね(笑)

 

良い方に考えます。

 

「9」と「Z」が並ぶには、相当な確率

 

らしいので!

 

 

では、「そもそもみささんは金運がアップしてるの?」

ということですが、

ひっそりとアップしてると思います。

 

その理由は、

 

9zなどを収集しよう!と決めた後、

みささんは、とある会社の株を2つ買ったんですね。

 

そのどちらも購入時より一株の値段が上がってます目がハート音譜

 

一つ目は購入時より30円前後

二つ目は購入時より300円前後

 

 

30円前後の方が、すぐに売ろうと思ったのですが、

ちょっとまだ踏ん切りがつかず。

でも、株主優待がないので、いつでもって感じ。

 

300円前後は、株主優待があるので、

お得感をもう少し味わってからおねがい

 

ちなみに、貯金も少しずつ増やしていってます。

とはいえ、ギリギリの生活です(笑)

 

皆様は、末尾が9Z,9Y,9X、および、5Z,5Y,5Xのお札を

集めてますか?

集めてらっしゃる方は、金運がアップされてます?

 

ジンクスとはいえ、社長さんほど、こだわったり

集めたりされてるみたいです。

 

なので、金運アップのためなら

ちょっとでもあやかりたいと思います笑

 

★こちらも是非ともお読みください★

9zのお札を探しましょう!金運アップ! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

お札の末尾”9Z”を 収集してみて。その後の金運! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

9999の1万円札 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

エンジェルナンバー【1111】 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)