9999の1万円札 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

久々にお金の話をしたいと思います。
 
昨日、お金を引き出したら、
5zの10,000円札があったのです。
 
ちなみに、過去のブログを見て
頂きたいのですが、
お札にはそれぞれ番号が
振り分けられています。
その末尾が、
5または9で、かつ、xyz
の組み合わせを見つけて
持ってると、お金持ちになれる
と言われています。
 
 
久々に見たなぁ、、、
あ、そういえばこの前引き出した時も
あった気がする、、、
 
 
と、お札を確認したら、
なんと!

 

 

おー!!

 

9999x

 
 
9が四つも並んどるー!!
 
3333とか6666とかも
感動すると思うのですが、
お金持ちなれるという数字が
5か9と指定されている中、
そのうちの一つである
9が四つも並んでますやん物申す
 
なんであの時見逃したんでい物申す
 
ボーッとしとったんけ物申す
 
 
てなことで、
エンジェルナンバーをググりました。
 
すると、
大きな幸福が訪れる前兆、
ライトワーカーとして動け、
新たなスタートの始まり、
など、かなり前向きな意味でした。
 
 
で、かなり前からお札の
末尾を確認していますが、
現在みささんはお金持ちなのか?
 
 
決してそうとは言い切れませんが、
心にかなりの余裕があります。
 
 
すぐに豪邸を買えるとか
そういう物質的なことでは
動けないかもしれませんが、
気持ちはとても豊かです。
 
なので、気持ちの裕福は獲得できていますニコニコ
 
↓その後1111のエンジェルナンバーが!!