エンジェルナンバー【1111】 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

は~い、ドン↓

 

 

きました、コレ!!

合計金額1,111円のレシート!

 

 

昨日、買い物に行ったら、

この金額でした指差し

 

”エンジェルナンバー1111”を調べると

良い転機が訪れて望み通りになるってよ~\( 'ω')/

 

 

先日は、↓

9999のお札 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

9999が並んだ1万円札がありました。

 

「9」は数字の最後なので、

人生のサイクルの終了を意味して、

今いる場所で十分に魂を成長させられた

というサインとのこと。

 

一方、「1」は数字の最初なので、

物事のスタートって意味があるみたい。

 

 

そして今日は、上司から

「みささんの支えがあるからうちの職場はもっています」

とも言われたんですよ~。

 

 

素晴らしすぎるーーー!

 

 

粘り強く、願望を祈り、

今の自分を受け容れ、認めていった

成果だと思うのです。

 

 

嫌なことがあったら「自分の気持ちが下向きなのか」

など、何でもかんでもひっつけてはいけないと思います。

 

でも、良い事に関しては、

何でもかんでもひっつけていきたいと思います笑

 

これからもみささんに幸あれ!

 

(笑)

 

★是非こちらもお読みください★

9zのお札を探しましょう!金運アップ! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

お札の末尾”9Z”を 収集してみて。その後の金運! | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

9999の1万円札 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

金運がひっそりとアップしてる・・・と思う | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー