これも売り切れ続出 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

プチアム活としてダイソーで売ってる

ピンクパンサーグッズを紹介しました。
 
これとは別にもうダイソーから
続々と売り切れている(らしい)商品がこちら

クロミちゃんのティッシュ。
アム友にピンクパンサーのグッズのことを話すと、
『それもだけど、クロミちゃんのティッシュが
どこに行ってもないの!』
と訴えていて、
‘そういや昨日、ダイソーに行った時無かったなぁ’
と思っていながら、次の日、
別の別のアム友が行くと、
4店舗目であったらしいです。
3店舗目で、クロミちゃんのティッシュはどこかと聞くと
『売り切れました。
あれはものすごく売れて、
サンリオももう在庫が無いようです。』
との返答。
 
で、みささんは大阪の少し大きめの
ダイソーに行ってみたら
 
 
 
あるやないか!!!
 
 
 
だったんですが、土日挟んで
同じ店にいくと、
 
 
 
 
 
空っぽガーンガーンガーン
 
かなり驚いたっ。
 
キティちゃんとマイメロはかろうじてありました。(その店舗では。)
 
ついでにコレ↓
買っちゃいましたニコニコ
これもないところにはない。
 
 
 
どの商品もティッシュにイラストが描いてあるんですよね!
それがカワイイ。
まだ、MADE IN JAPAN です。
だから余計に人気なのかも。
 
 
皆さんも一度、ご確認ください~~~!