上沼恵美子が松本人志と念願の対談「この10年で一番幸せ」 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

た、楽しみすぎるっっっっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

実現したんや~~!

流れてしまったのかな?と思ってたけど、

対談したんのか!!!

 

11月8日が楽しみ!!!!

リアルタイムで見れない方、残念~~~おーっ!

 

https://hochi.news/articles/20191030-OHT1T50106.html

タレントの上沼恵美子(64)が司会を務めるカンテレのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)でこのほど、ダウンタウン・松本人志(56)と念願の対談を果たした。昨年末の「M―1グランプリ2018」で、上沼が松本に出演を直接オファーしたことがきっかけで実現した。