プチアム活!?ピンクパンサーが可愛い | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

みささんは先日、アム友さんに
コレ↓
をいただきましたおねがい
ジップロックと
マスキングテープ。

特にこのマステ

かわゆくないっすぅぅぅラブラブ!音譜音譜音譜??


存在を何となく知ってたんですが、
ぶっちゃけ、ほぼ興味はなかったのです。


が、もらってみて


『か、か、可愛いっっっびっくりラブラブラブラブラブラブ

を思い出すーっっっドキドキドキドキドキドキ


と、ちょいっと火がつき、
よっしゃ!見に行ってみよー!!!




と、、、!!!


ところで
これ、どこで売ってるかご存知ですか??



そう、ダイソーです!
100円均一のダイソーだよ!

もうご存知の方も多いはず合格

みささんは
事前にネットで何が売ってるのか
調べてから行きました。
が、見に行ったら、、、



…。



わぁぁ、、、
なんだか数が少ないよぉぉぉおーっ!おーっ!おーっ!

あと、コレをくれたアム友さんが
『ダイヤモンドの、、、なんというか、
安室ちゃんを想像させるイラストの
ジップロックがあるんだけど、
近くのダイソーに売ってないの!
あと、大きいマステも!』
と言っていて、
その時は全く想像できなかったのですが、
ネットで調べたら、これまた
めちゃ可愛くて欲しいなぁラブ


探したけど、ちょうどこの2つが
まっっっったく売ってなかったねーあせるあせる


えーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


と、、、この日、ダイソーを3店舗回って、
そして、、、、



じゃん!ありました!
まさに安室ちゃんっぽくないです!?
いいぢゃないのよっっ!!
2枚一組なので、2セット購入
アム友さんの分もゲットしたのですが、
この店舗ではみささんが買った分で終了。

次に、これ!
マスキングテープではなく、
OPPテープでした。
めっちゃ可愛いぶちゅーぶちゅーぶちゅー
これがね、、、実は3店舗回っても
なかったものなんです。
ので、次の日、もっと大きい店舗に行って
ようやく見つけました。

あと、別アム友にも伝えたら、
このアム友も3店舗目でようやく発見!と連絡がありました。

次に
『大きいシールもある』
と事前情報により探して、

ウォールステッカーのことでした!
これもね、なかなか無かったんです。
そして、この店舗でも4つしか残ってなく、
みささんとアム友さんの分をぎりぎりゲット。


他、こんなにも種類が!



この他、メモ帳
みささんは買ってませんが
ボールペン
ポーチ
巾着
などがあるようです。


いやぁ、安室ちゃんグッズではないですけど、
なんか可愛いんですよねー!

安室ちゃんファンも注目しているとの
ニュースも流れたようだし、
何よりピンクパンサーのファンにとっては
たまんないでしょうねーラブラブラブ

こういってる間にも、
売れていってるように思います。
全て100円だし、
ゲットしたい方はお早めにおねがい