すっかり秋に。 | みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

みささんの超きまぐれ大器晩成型blog

やっぱりトイレ掃除は重要だね。


雑誌の占い、名前占い、生年月日占い、
ありとあらゆる占いで「あなたは、大器晩成型です」
…だったら、いつ成功するのかを占ってください。
ということで、成功するまで、適当にアップする予定です。
宜しくお願いします。

いつの間にか寒いと感じる朝になってきました。

ついこの間まで半袖Tシャツでも良かったくらいなのに、

季節の変わりは早いな~。

 

みささんは今日、ひざ上スカートに黒のタイツを履いています。

ぬくぬく照れ

 

そして、このアンクルブーツ!

 

どこのブランドのものでしょうかっ!?

 

 

 

 

せ~の、

 

H&M~~~!

 

こんな風にカッコよく着こなせませんが、

気分は安室ちゃんで履きます♪

 

 

香港で友達といろいろ話していて、

みささんは相当体重が増えたことを自覚しました。

ので、食べる時間帯を考え、

10年前の体重に近づけたいと思います!!

 

なんと、10年前は40kg台だったんですっっ

(ここだけの話ですよおーっ!