玄米甘酒のほうじ茶割り♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今回の年末年始のお休みは長かった~。


9連休。。。


娘の塾の冬期講習のお休みが元旦しかなく


午後から塾なので、あまり出かけることもできず


なんだか一日中キッチンにいたようなお休みでした。


おかげで、ひとりぼっちのお留守番が


殆どなかったあずきにとっては


嬉しいお休みだったかもしれませんニコニコ





年末にお家に遊びに来てくれたお友達が


手土産に持ってきてくれた玄米甘酒。


焙じ茶で割ると美味しいの~と教えてくれたので


作ってみました♪




玄米甘酒×ほうじ茶♪



びっくりするほどよく合う!


教えてくれてありがとう~ラブラブ