トレゴスナンのティーバッグタグ♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

今日はバーゲンへ。

F&Mの福袋を買って来ました♪


昨年の今日は、娘とバーゲンに行き

帰りの電車の中で気持ち悪くなり

2駅手前で帰れなくなり、主人にSOSをして

迎えに来てもらったのでした。(^_^;)


今年は、娘が塾で一緒に行かれなかったので

何かあったら迎えに来てくれるように

主人に念を押して出発!

戦利品を手に、何事もなく

無事に帰宅できました。

3日間くらい、水を飲むのもやっとで

本当に辛かったのですよ。。。

でも、まだまだ油断できませんね。

皆様もお気をつけ下さいませ~。


今年も元旦からたっぷりと紅茶をいただいています。

昨年秋のイギリスツアーで買ってきた

トレゴスナンティーのティーバッグ、

タグがユニオンジャック柄で

と~ってもかわいいのですラブラブ

トレゴスナンティー♪

日本で簡単に手に入らないのが残念。。。