プランターがひかれてしまいました。 | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

昨日の朝、ちょっぴり悲しい出来事ありました。
一階の娘の部屋の窓のシャッターを開けに行ったら、何だかプランターが傾いている様に見えて、見に行ったら
こんな事に。
photo:01


そういえば、朝8時頃、バーン!という大きな物音を聞いていたのですが、その時は、何だ!と思ったけれど特に見にも行かずでした。
きっとあの時の音が…
本当はちょっぴりではなく、かなりショックです。
おそらく、お隣のお家の車の後輪にひかれてしまったかと思われます。
タイヤの跡もプランターに向かってくっきり。
ただ、昨晩、主人に話した時に知った事ですが、プランターがひかれた前の晩は、いつもの車とは違う、大きな車が停まっていた様で。
冬場はこの一画しか日が当たらないので、ここにお花を置いているのですが、我が家の敷地内と言えど、それでも私なりに気を遣って、お隣の車の出入りを考えて、少し引っ込めた所に置いていたのに、このプランターをひく程の所を通るってどうよ!
しかも、これだけ乗り上げたら気付く
はずなのに~。
いつもと違う車だったので、お隣の方ではなく、お隣に来ていた方なのかもしれませんが、気付いているのか気付いてはいないのか、お隣からは今だ何の連絡も無く…
揉め事はイヤなので、今回は表面上はスルーしますが(悲しいので、気持ち的にはスルー出来ないですしょぼん)また同じ事があったら次は言ってもいいですよね…







iPhoneからの投稿