母の日のプレゼント♪ | お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

お菓子とお茶の教室 Atelier Laf.

一緒にお菓子とお茶のマリアージュを楽しんでみませんか?

「ママ、何か欲しいものある?」

と、娘に聞かれたので

「パパに半分(お金を)もらうのよ!」

と、言っておねだりしてみました。

優名の美味しいもの日記-細くな~れ~♪


スリムローラーです。にひひ

フェイス用とレッグ用☆

レッグ用は幅を調節できるアジャスター付きなので

ふくらはぎから太ももまでイケちゃいます。

とっても気持ちいいの♪

一昨日の夜、リビングに置いておいたら

お風呂上りの主人が見つけて・・・

「こうかな・・・」

と、ブツブツ言いながらローラーをいじり始めました。


ギャーッ!!!

やめて~~~っ!!!


そう思った次の瞬間


「イテッ!」と・・・


男の人はスネ毛が絡まっちゃって

痛いらしいです(笑)

あ~良かった音譜



ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございます♪

のんびり屋なのでマイペースな更新ですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいですラブラブ


Five Style
ブログランキング・にほんブログ村へ
レシピブログ